※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

パート転職を繰り返し、長続きせず悩んでいます。甘いと自覚し、気持ちに余裕のある職場を探しています。周りはおばちゃんばかりで女性が多い食品工場です。

一年間で2回パート転職した方いますか?
また最近一年未満で辞めて今また働始めたけどもう辞めたい方いますか?自分も辞めたいのですが前職3ヶ月未満で辞め今回も半年で辞めたくて。長く続けたいのにどうしても内容合わず…甘いのは自分でもわかっています😔転職して
もうちょっと気持ちに余裕あるところにいきたいです…💦
周りはおばちゃんばかりで女の人が多い職場です。
食品工場です。

コメント

ニャン太郎

何回もあります😅

むしろ、合わないのに半年も勤めた自分を褒めてあげてください!
半年って長いです💦

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    もうそろそろ本気で辞めたくなりこれからマザーズハローワークで求人探そうかと‼️どうしても今の所合わず仕事も気にせず休んだりしてます😅(前もって休みもらう)
    正社員の時は15年続いたんですけどね💦パートに転職してから合わず。
    15年勤めた所は会社潰れるため辞めないと仕方なくなったかんじです😔

    • 7月16日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    15年も勤めたら、どこ行っても務まると思います!
    たまたま運が悪かったんです。

    大丈夫ですよ!

    • 7月16日
おいずみ

はーい🙋‍♀️
昨年、2度パート転職してます😅

昨年の秋から今の職場に勤めてますが、ほんっと転職して良かったです!!!!!

こんなダメダメな私でも楽しく前向きに働ける職場が世の中にあるので、大丈夫です!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    そうなんですね!
    いい所見つかって良かったですね😃
    これからマザーズハローワークで求人探そうかと思ってます。
    今の所休みの融通はめちゃくちゃいいんだけど仕事がどうしても無理です😅

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

前職半年で辞めました!
現職3ヶ月目ですが、辞めたいです!
職場の雰囲気が合わなくて、、
保育園退園となるので迷ってます😭😭

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    そうなんですね!
    今すぐ辞めたいですが私も今辞めたら保育園退園になるので見つけてから辞めます💦

    • 7月16日
はじめてのママリ

8ヶ月→6ヶ月→もうすぐ1年で辞めようと思ってます。担任の先生が上の子下の子連続で持ち上がりのため保育園に言うのが恥ずかしいです。

正社員は7年しかないですが、ボーナスあったから嫌嫌やってたようなもので、ボーナスないなら自分を引き止めるものがないので辞めたい

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね!
    パートなら無理して働かなくてもいいかなと思い転職考えてます。子供に理解あり休みの融通は聞いていいんですけどね💦💦決まり次第辞める予定です。ちなみに何が嫌で辞めますか??

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前職はパワハラで、今回は業務内容が責任あるしミスが許されないし、正社員とあんまり変わらない仕事内容だったり色々腑に落ちなくて、休みづらいですね

    • 7月18日