※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19時から寝かしつけても、泣き止まず困っています。リビングに連れて行くと泣き止むので、体調は悪くないと思います。どうしたら泣き止んで寝てくれるでしょうか。気持ちが滅入ります。

助けてください。

19時代から寝かしつけしてますが
号泣して寝てくれません。

リビングに連れて行くと泣き止むし熱もないので体調が悪いとかではないと思います。

どうしたら泣き止んで寝てくれるのでしょうか
気が滅入りそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

19時から、、、大変ですね
お疲れ様です😩💦

一旦開き直りリビングに連れていき眠くなったら寝たらいいよ😇
くらいな気持ちでいた方が楽かもしれません💦

ちゃんまま🔰

リビングで寝かせることは難しいですかね?
今日だけリビングで寝かせて、ゆっくり寝室に運ぶか?

あとは泣きすぎて喉乾いてそうなら、休憩しながら水分補給してもいいかもです!

はじめてのママリ🔰

そういう時はソファーで寝落ちさせちゃいます

にんにん🔰

まだ眠くない、または、もっと遊びたいのかなと思います💦または時期的に、部屋が暑いとか。
19時過ぎからだともう泣き疲れて寝ていてもいいですが…

普段どのように寝ているか分かりませんが、うちの子は布団の上をゴロゴロしたり、部屋の中をグルグル動いたりしてから寝てます。まだ遊びたいならどうぞ、と薄暗い部屋の中でボール転がしたりして、満足してから寝ることが多いです。やりたいことをやってからなら寝るかも?とうちの子なら思います。寝る前なので、テレビ以外で…