※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☪︎⋆。˚✩
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹の出方が変わることがあるか不安です。経験者の意見を聞きたいです。

経産婦さんに質問です!
今第3子を妊娠し現在12週目すぎです🤰

妊娠前から元々お腹が出てはいたものの笑
体重は妊娠前と変わらずなのですが
なんだか最近お腹がふっくら?しっかり出てきたような気がして😅😂?!
2人目はそんなことなかったので 3人目になるとお腹の出方が変わって来るのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ分からないですが、性別が女の子だからとかないですかね🤔うちはいま3人目女の子の予定で、同じような感じです

  • nico☪︎⋆。˚✩

    nico☪︎⋆。˚✩

    ええ😳女の子だったら泣いて喜びます〜🥹🩷

    • 7月7日
  • nico☪︎⋆。˚✩

    nico☪︎⋆。˚✩

    期待を胸にして声をかけ続けます😂🩷

    • 7月8日
しずく

2人目は8週目からうっすら出始めました。
つわりがひどくて7週目まではお腹の肉もどんどん落ちていたのに、ある時から体重は減り続けるのにお腹がぽっこりし始めました。

今3人目妊娠中ですが全く同じ感じで、吐きまくって痩せ続けてますがお腹だけうっすら出て来ました😂

  • nico☪︎⋆。˚✩

    nico☪︎⋆。˚✩

    やっぱり出やすくなるんですかね?
    子をいくら産んでもつわり酷いのはずっとしんどいですよね😭
    でもお腹がぽっこりしてくれれば成長感じて安心できますね🤰👌🩷
    早くつわりが落ち着きますように願ってます🙏🏻❣️

    • 7月8日
みつママ

私も現在3人目妊娠中ですが、
お腹出るの早かったです。
臨月どうなるんだろう、、ってちょっと不安です^ ^笑

  • nico☪︎⋆。˚✩

    nico☪︎⋆。˚✩

    やっぱり早かったですか🙄!!
    20週くらいのお腹の出方をしてて笑
    流石に脂肪の塊だよな〜🤦🏻‍♀️?なんて思いつつもでも体重変わってないし…赤ちゃんの膨らみなのか❓と脂肪のせいにできず😂
    臨月不安ですね🥹笑

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

わかります!元々お腹の周りに何かついてはいたけれど笑
体重変わらないのに結構早めにズボンきつくなったり、ぽーんってお腹出て来ました。
まだ安定期でもないから周りにも言ってないのに中途半端にお腹出てて、ただ太ったように見られてたら恥ずかしーと思って過ごしてます笑

  • nico☪︎⋆。˚✩

    nico☪︎⋆。˚✩

    もーみなさん一緒で安心しました😂❤️
    うわあ、そうなんです🤦‍♀️その通りなんです!!笑
    まだ安定期じゃないから周りに話もしていないのに 元々お腹周りについている物があったから太ったんじゃないかくらいに思われてたら恥ずかしいというやつです🤪

    • 7月8日