※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

10月の職場復帰について、上司へのメール内容が不安です。皆さんはどのようなメールを送っていましたか?面談の日程調整もお願いしたいです。

10月に職場復帰を考えています。
上司に報告と面談?が必要であれば面談の日程調整をお願いしたいのですが
半年仕事から離れたたけで何てメールすれば失礼じゃないのか不安になってきました🥲
皆さんはどのようなメール送ってましたか?
※電話は電話番号知らず、リモート推奨の職のため職場に固定電話もないです。

コメント

りほ

まず前提として保育園は決まってるかんじですかね?
それなら上司の方に保育園が決まった関係で10月から職場復帰をしたいと思っていますが、復帰に当たり相談をしたい事もあるのですが、お時間をいただいてもよろしいでしょうか?等…で良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園はまだ決まってないですね💦
    10月入園は9月中旬に合否発表です。
    保育園が決まったら〜に変えたいと思います。

    • 7月7日