※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

昨日から腰が痛くて今日、もその腰痛は続き、昼ごはんを食べてから目眩…

こんばんは(^_^)

昨日から腰が痛くて今日、もその腰痛は続き、
昼ごはんを食べてから目眩、吐き気、腰痛、水下痢
とゆう症状と熱測ると37.1度でしたT_T

ちなみに生理予定日が今日なんですが、
生理前の症状ですか?それともなにか病気でしょうか?

なったことある人居ますか?

お風呂に入ったら顔の火照りがすごいです。
もう常に車酔いしてる感覚です

教えてください_| ̄|○

コメント

deleted user

私も同じような症状が出てます …>_<… +胸が痛いのもあります… 妊娠したのか病気なのか心配になりますよね (;;)

  • 、

    ですよねT_T吐いては無いんですが
    下痢がすごくて💧お尻からおしっこ出るような感じで…💧汚い話ですみません(笑)

    それにお昼食べてから気持ち悪いから夜ご飯も食べられなくて…💧

    子供がいるからなかなか自分の病院も行けないですしね〜😂

    • 4月9日