※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫とのコストコデートでイライラ。休日の家族時間がストレス。

クソ旦那への愚痴がほとんどなのですが😇

今日初めて家族でコストコへ。(1日だけコストコに入れるチケットが地域紙についてたので!)

せっかくだからと、前に食べて美味しかったたくさん入っているパンを手に取った私。
そしたら夫が「そんなにたくさん食べきれないでしょ笑」と。実家に寄る予定もあったので、「じゃあ半分くらい分けるよ。」と答えると「え、じゃあなんで買うの?」と捨て台詞。

意味わかんないですよね。じゃあどうしたいの?って感じです。
パンなんて冷凍すればいいし、そもそも多いなら誰かにお裾分けすればいいと思って言ったのに、そんな返事です。

その後いった回転寿司でも、夫は1人でぱくぱく。私は子供がいろいろ触るのを静止したり、食べるよう促しながら急いで自分の分も口に入れました。

ほんと、何のための休日なんだろう。
家族3人で過ごす時間なんて、夫にイライラする事が多くて楽しいより苛立ちが勝ります。
子供と2人で出かけた方が子供に全集中できるからまだ気持ち的にラクです。。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

めちゃくちゃ分かります( ; ; )もう離婚しましたが前夫も外食で一切こちらは手伝わず自分だけ食べて、こちらは急いでかきこんで、、、
挙げ句の果てに泣いたら どうにかして と言われ
思い出すだけでイライラします

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと外食しても全然気晴らしにならないですよね。。相手はお腹いっぱい自分のペースで食べられて、なんなん?!ってなります😇
    それはイライラしまくりです…

    • 7月8日