※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の子供たちの性格が違い、うちの子は浮いている。関わらない方がいいでしょうか?

ママ友同士の交流がある子供の性格が陰キャで、主張が弱く強めの子に何かされると家でママに報告して愚痴を言う、みたいな子しかいません。親が陰口でその子の事を話すみたいな・・・。うちの子だけ、強めに主張するタイプでグレーな子なので明らかに浮いてます😅絶対に陰口言われてます。うちの子以外は専業主婦で幼稚園のあとの預かり保育もやっていないし、かなり教育に力を入れてます💦
関わらない方がいいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか気の弱い子どもの事を陰キャと言ってるあなたとの方が関わりたくないですね💦
もっと他に表現できないんですか?

自分が関わりたくないなら
関わらなければいいと思います✨

はじめてママリ

しんどい関係はいつか不満がたくさんになり続かないと思います💦 合わないと感じたら私はすーと抜けます

今は周りに気の合う人しかいないので楽です。

楽な環境を自分で選んで選択していくのも大事です✨

あやせ

どっちが良い悪いじゃなくて
それぞれの相性があるので
話せるママベースで交流するのではなく
子どもの仲良い子のママと
話すようにしたらいいと思います!😌