※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家で蚊取り線香をよく焚いていて、洗濯物が臭くなるのが嫌で困っています。昨夜も焚いていたようで、窓を閉めていたので臭いがついてしまったようです。

義実家しょっちゅう蚊取り線香焚いてるから洗濯物に臭ついて最悪😩まだローズの香りとかなら分かるんだけどあの服が仏壇の臭いみたいにだったりけむたくなるのが嫌で嫌でしかたない🥹昨日の夜また焚いてたみたいで寝る前窓閉めてたからこれはまた臭いついてるなー、洗濯物取り込んでおけばよかった...

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは二世帯で息子が朝義両親宅に遊びに行くので、頭が蚊取り線香やら仏壇のお線香やらの匂いで帰ってきます🙄嫌ですよね💦笑わかります笑

• ママリ

ママリ

臭いし煙たいし蚊取り線香嫌いです😩今日洗濯物取り込んだら臭いついてて最悪でしたー💦

• 7月7日

うちも同居してた時期に
義父が
田舎なので
外で色々燃やしてたので
めちゃくちゃ臭くなって最悪でした!
家まで匂い入ってくるし
気分悪くなって頭痛すら🫠

子供いるのに燃やすなよて思ってました💦

• ママリ

ママリ

電気タイプ?みたいなのもありますよね💦夜中寝てる時窓閉め切って蚊取り線香燃やしてるのでほーんと臭いです😩今日も洗濯物取り込んだら臭いついてて最悪でした😭

• 7月7日

退会ユーザー

洗濯物に匂いつくの嫌ですよね💦
    タバコの匂いが着くだけでも嫌なのに😭

自分の親なら言えるけど旦那の親だと言えないですよねー😭

• 7月7日
パセリ

匂い気になりますよね💦💦
ローズの香りの蚊取りかプッシュタイプをプレゼントするのはどうでしょうか😵😵😵

• ママリ

ママリ

アースノーマットでしたっけ??液体タイプの🤔エアコンあれば窓閉めてて蚊なんてほぼ入ってこないんでしょうけど義実家の茶の間エアコンなしで網戸も壊れかけてて😔アースノーマット検討してみます!

• 7月7日