※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

蜂が家の中で見失った場合、どこに隠れているか心配です。服やカバン、他の部屋も捜索したが見つからず、心配しています。

蜂についてです⚠️
家の中で見失った場合、蜂が隠れていそうな場所ってどこでしょうか😭⁉️

①木曜日、2階に足長蜂が入ってきました。
充満するスプレーを撒き、部屋を閉めました。
②金曜日の夜、旦那が部屋を捜索しても見つかりませんでした。また、もう一度スプレーを撒きました。

③そして先ほど、部屋の中を全部捜索しましたが、
見つからないんです...😭
服も、カバンの中も、電球を外したりもしました。

これは、他の部屋に隠れているのか...😭😭

コメント

はる

Gもそうですがいるはずなのに見つからないのが一番怖いですよね😱
エアコンの中に入り込んでないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、いったいどこに潜んでいるのか😭
    エアコンをかけただけじゃ分からないですかね💦起動させてみたんですけど、中を外してまでは見てなくて💦

• 7月6日
  • はる

はる

蜂が入り込んだことがないので想像でしかないのですが、エアコンの中で死んでたら出てこないですよね😭

あとはカーテンの裏とか窓やベランダのサッシですかね💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなってすみません。実はまだ見つかってないんです...もはやホラーです😭

• 7月15日