※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
ココロ・悩み

幼稚園行事でバスの乗り込みを勘違いし、先頭に並んでしまいました。他の人は次のバス待ちで、恥ずかしさと後悔でいっぱいです。家族や他のお母さんたちに心配しています。

幼稚園の行事でのバスの乗り込み、追い越ししてしまった、、、、、😣😭💦聞いて欲しいです。。。
幼稚園で行事があるため幼稚園バスに家族で乗って行く日があったんですが、列の先頭を最後尾と勘違いしていて先頭に並んでしまい、、、バスが来たときに、あれ?そういえばここ先頭なのか?と思ってたら隣にいた方(おそらく先頭だった方)が「どうぞ!乗っていいですよ」と言ってくれたので早くのらなきゃ!と思いオドオドして「す、すみません」とさっさと乗り込んでしまいました💦

列に並んでいたのが数人だったので全員このバスに入るだろうと思ってたら入ってなくて残りの人は次のバス待ちになっていました😢
熱い中待っていたのに最後に来た私たちが一番に乗ってしまったんです😢
恥ずかしさと申し訳なさで行事も楽しめず、今もずっと後悔してます、、、、。
急なことに対応できない、何も言えない自分が恥ずかしすぎて死にそうです😭😭
なんで、一番後ろに並び直さなきゃ!とかすぐに思い付かないのか、、、、
頭のおかしい家族と思われたでしょう😭😭
今頃ずっと他のお母さんたちに色々言われてるのかなと思ったら夜も眠れません😭😂🤣
旦那にもう終わったことだから気にしても仕方ないと言われますが、本当にはずかしくて🥹
懺悔したくてここに書き込みましたが、みなさんがこんなことされたら許せませんよね?!
私も許せません💦
もう時間も経ったのにいまだにそればかり考えてる自分も頭おかしいです、、、。

ただの懺悔の書き込みでした、、、、見てくれた方ありがとうございます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その後、目的地に着いたあとにバスに乗れなかったご家族に挨拶はしましたか??
間違ってしまった事はしょうがないと思いますが、あとからのフォローというか謝罪は出来たかと思います😂

もし謝罪してたら全然気にする事ないと思います☺️

• おむれつ

おむれつ

それが最後尾まで見れなくて乗れなかった家族の顔が全然わからずに挨拶できなくて🥶
    あの時間に戻ってやりなおしたいです、、、幼稚園通うのが恥ずかしい🥲

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

時間が経ったのにそればかり考えてしまうの分かります🤣
私も気にしいなので。
どうぞ!と言ってくれたってことはきっと下の子連れて大変そうだったとか何か理由があったのではないでしょうか?
それに周りの方はきっと思ったよりそこまで気にして無いと思いますよ。その乗り込んだ時のオドオド感から周りの人も「よく分かってなかったのかな?」とか思うかもしれません。
分かりませんけど🤣
私なら人の顔覚えられないので、一瞬の出来事なら忘れると思います😂
もし譲ってくれた方と話す機会があればお話しするといいかもしれませんね

• おむれつ

おむれつ

気にしいだとそうなりますよね💦
    あまりに堂々と先頭に来たので、わからなかったんだなと思われてると思いますが、大の大人が子供たちの前で恥ずかしです。。。。
    旦那は済んだことは仕方ないと言いますが、仕方なくないやんと思って😂😂

• 7月6日