※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのセットメニューを選ばないと撮影だけはできないか、アルバムに追加することは可能でしょうか?

一歳の男の子を育てています♡スタジオアリスについてお聞きしたいのですがお宮参りに一度利用し、アルバム,写真たて,マグネットを貰い、4万くらいでした。次に利用する際にもセットメニューを選ばないといけないのでしょうか?撮影だけして今あるアルバムに入れてもらうという事ははできないのでしょうか?

コメント

むしむしくん🐛

ハーフバースデーのときに買ったアルバムに1歳のバースデーの写真入れてもらいましたよ(^^)✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金はどのくらいでしたか?

• 4月9日
  • むしむしくん🐛

むしむしくん🐛

増えデジです!
    バースデーの時は3枚写真いれてもらって、2万弱でした😂✌🏻

• 4月9日
ままり

増えデジというアルバムだと追加分だけでいけますよ(^^)♩

• ままり

ままり

3枚の写真を2ページに載せてもらって1万後半だったかな?2万はしなかったと思います!

• 4月9日
もじゃ子

うちは増えデジってやつで毎回同じアルバムにいれてもらってますよ!

はじめてのママリ🔰

みなさん料金はどのくらいでしたか?

こあら

増えデジアルバムなら、撮影代3000円+写真代になりますよ!
写真が出来上がったら、後ろに両面テープがついてるので持ってるアルバムに貼れます!

上の子が増えデジで、最初アルバム代込で4万ほど。
それからは写真2枚と撮影代とかだったので1万円ほどでした。

もじゃ子

増えデジで3〜4カットで2万くらいだった気がします💦

mi

増えデジで毎回25000円くらい払ってます😂
写真選びすぎるととんでもない金額になりますよね〜(´×ω×`)