※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくパンダ
子育て・グッズ

手足口病うつらなかった方いますか?昨日子供の残り物食べてしまい、後で発疹に気づき病院へ行きます。同じ経験の方いますか?

手足口病うつらなかったパパママいますか?😭

希望が欲しいです!!
昨日気づかず子供の残り物食べちゃいました……その後発疹に気づき…病院はこれからいきます😭

同じ様に過ごしてうつらなかったかたいますか??

コメント

いちご

隔離とか全くしませんでしたが移りませんでした!なんなら授乳してました笑

ちなみにパパは移りました👨

• さくさくパンダ

さくさくパンダ

パパ……🥹
    私もうつらない側の人間になりたいです😂😂

• 7月6日

うつらなかったですよー!
発熱からだったので手足口病とは思わず特に対策もしてなかったです😅

• さくさくパンダ

さくさくパンダ

希望をもてるコメントありがとうございます!!!
    一瞬の発熱で知恵熱だと思い、軽い発疹もあせもだと思ってました😭今ばっちり手足口病の診断もらってきました😭😭

• 7月6日
みー

旦那はお風呂もご飯も一緒に食べてましたがうつりませんでした!!
私はうつりました!!!(笑)

• さくさくパンダ

さくさくパンダ

わぁー!!!ご主人の様になりたい!!!うつりたくないです!!!😭😭笑

• 7月6日
とん

免疫とかもあると思います。その時の疲れ具合とか。私は子供達がそれぞれ別の時期になったけどタオルを一緒に使わないとか最低限のことはしたけど両方ともうつらなかったです。
気持ちで負けたら終わりだと思って生きてるからかもですが(^◇^;)
うつらないといいですね👍

• さくさくパンダ

さくさくパンダ

免疫も関係あるんですね😭
    私自身子供の頃の手足口病は軽度、水疱瘡おたふく風疹などあらゆる物にかかった事なしで勝手に免疫強い!!!と思い込んでます😂
    ただ子供が手足口病とわかった瞬間、なんか手足がヒリヒリする気がする!と思ってしまうビビりです😂
    うつらないことを祈ります😭😭

• 7月6日
はじめてのママリ

マスクだけはしてましたがうつりませんでした!
とにかく💩は念の為手袋したりして対応してました🙆
妊娠中の免疫でもなんとかうつりませんでした😭