※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マイコプラズマについて🏥いいね!で教えて下さい🙇‍♀️先日子供がマイコプ…

マイコプラズマについて🏥

いいね!で教えて下さい🙇‍♀️

先日子供がマイコプラズマに罹りました。
受診して陽性と分かった時、先生に「お子さんが罹って忘れた頃にお父さんお母さんがマイコプラズマに罹ることがあります。潜伏期間2〜3週間あるのでその頃に高熱出したらマイコプラズマだったってケースがあるんですよ👨‍⚕️」と言われました。

ちょうどその時期に試験を控えています😂
なので戦々恐々としています💦
お子さんがマイコプラズマに罹ったことがある皆さん、回避できたかママさんも罹ってしまったかいいね!で教えてください。

罹らなかったと言う方、何か気をつけてたことあったらコメントで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ママは移らなかった!🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

ママ、移りました🤒💦