※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

子供の体調不良は職場にも言いづらいけど、自分の体調不良はもっと難しい。体調不良で休んでいますか?子供の看病中に自分も貧血で吐き気が止まらず、土曜日の忙しい接客業で休みを取る罪悪感があります。

子供の体調不良も職場に言いずらいけど
自分の体調不良はもっと言いずらい。
自分が体調不良のとき休んでますか?
子供3人とも風邪をひき上の子は肺炎、真ん中は熱性痙攣となり看病していたら自分もくらいました。
貧血もつらくて目が周り立つたびに吐き気がとまりません。そして休みの連絡いれました。接客業で忙しい土曜日に。
罪悪感です。

コメント

nani

わかります!自分の体調不良言いにくいですよね💦
熱があり移動も難しいほどであれば休みます!
熱がない状態で薬飲んでどうにかなりそうな軽症であれば出社してます😅

  • りんご

    りんご

    遅くなりました💦
    結局重症化?して救急搬送されました。まさかこんな事になるとはショックです。
    ありがとうございました😭

    • 7月7日
  • nani

    nani

    大丈夫ですか!?💦
    それは大変でしたね🥲あまり無理なさらず‥
    ご自愛ください🥺💦

    • 7月7日
ままり

子どもが体調悪いことにして休んだことあります😅

  • りんご

    りんご

    確かに子供がと言えば言いやすいですね❣️
    ありがとうございました😊

    • 7月7日