※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

昨日の夜、幼稚園でお泊り会があり、友達と一緒に見る約束をしていたが、友達が不安そうだったので一緒に見ることになった。しかし、私が遅れてしまい、友達は別のグループで見ていた。友達との関係に不安を感じている。

昨日の夜幼稚園でお泊りごとがあり
前日不安だね 〜 と話していました
どこで見る?と聞かれて決めてないよ 〜 というと
どこでみよううちのクラスどこかも
わかってないし1人だから不安すぎるといってて
私も不安だから一緒に見てようよ 〜 というと
うんうんとうなづいていました。

当日、私はのんびりしすぎてその時間ぴったり
について少しで遅れてしまい、、。

先についてたまま友は
駐車場まだ空いてるよ 〜 とかって
報告くれてもしわたしが早くついてたら一緒に
見てたかもしれませんがギリギリで今園についた!
とラインしましたが返事来ず居場所も
わからず別で見てましたが見てたところに
他のままさんがいて私たちのクラスは
あそこら辺に固まってるとおもいます 〜 !
と言われてみると約束してたままさんいましたが
他のままさんといました。
(私もそのままさんと仲良いです)

1人が不安だっただけで別に知ってる人が
いれば誰でもよかったのかと昨日はバタバタしていて
落ち込む暇もなかったですが急に思ってしまい💦

一緒に見る気だったから駐車場の
報告してきてくれたのか?
とも思いましたが一緒に見る気なら園に
ついた時点でこの辺にいるよ 〜 って
言ってくれないか?とか思ってしまい💦

私は1番仲良いまま友と思ってるので
相手がどう思ってるのかわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

学生でもありませんし、ちゃんと約束して一緒に行動しようね!!🥺みたいなわけではないんじゃないですかね?

本当にめっちゃぼっちで周りはキャッキャしてるとかなら寂しく感じるかもしれませんが、行ってみたら結構みんないるじゃーん☺️これならお互い2人で見なくても良さそう〜☺️くらいのもんなのかな?と🤔

他のママにあのママと約束してたから!といって抜けるのもなんか違いますしね🫠笑

駐車場のときは一応話してたし、時間帯合えば一緒にみよ〜くらいの気持ちだと思います!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ごめんなさい
めちゃくちゃ読みづらいし、何言ってるのかよくわからなかったです💦

園の行事は我が子を見る為のものなので、わざわざ一緒に見よう!とかいらないと思いますよ。
たまたま隣になったとかならわかりますが、映画やライブ見に行くわけでもないんだし気にしないのが一番です。