※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児の子供が、今日みんなの前で表彰されました。行くまではウキウ…

幼稚園児の子供が、今日みんなの前で表彰されました。
行くまではウキウキしていましたが、迎えに行くと元気なく、先生から、
『表彰終わってから泣き出して、下痢しちゃったんです💧』と。

でも、朝💩したばかりだったし、風邪もひいてなくて…。
もしかしたら、緊張して下痢…なんてありますか?
本人に聞いたら、
『ドキドキしたらお腹痛くなった』と。
子供で精神的な下痢ってありますかね?

コメント

ママリ

過敏性腸症候群の可能性もあるかもしれません🤔
過敏性腸症候群を調べると20代が多いとか出てきますが、4歳で診断された子もいるんだとか、、
確実に!とは言えないですが、可能性も0ではないんじゃないかな〜と😖