※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が女の子を産めないことに嫉妬し、女の子らしい経験をしたいと悩んでいます。女の子を持つ人を見ると苦しく感じるそうです。

ほんとにごめんなさい
吐き出させてください

女の子が産めるのが
うらやましすぎて
嫉妬してしまい
くるしいです

男の子二人は大変そうと言われ、
私だって女のこ産みたかったと
おもってしまいます、

かわいい服きせて
髪の毛くくって
おままごと、お人形とかで遊びたかった

くるまとか電車のあそびかた
わからないし

本当に女の子を妊娠してる方や
女の子がいる家族みると羨ましすぎて
苦しくなってしまいます


愚痴きいてくださって
有難うございました

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは男の子1人ですが次妊娠して性別選べるなら絶対女の子がいいです🥲
次も男の子だと考えると1人でいいかな、、なんて思います😭
園にいる女の子達みてヘアアレンジやヘアゴムみてああ私もこういうことしたいなって思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ気持ちの方のコメントすごく嬉しいです。
    女の子見てたらすごく
    うやらましくなりますよね🥲

    本当に性別確実に選べるように
    なってほしいです
    人生って一生だから
    本当に楽しく子育てがしたいです、、

    • 7月6日
あかり

私は第一子が男の子なので。そう思う人もいるよなぁ〜っていうの、すごくわかります。

男の子、大変とか言われるだけじゃなくて。
男の子1人しかいないときですら。

女の子ひとりはいたほうがいいよ!と言われたことあります、、、

性別病ってやつですよね、、、
辛いですよね〜、、、

私は同じ境遇の男子ママのブログみてました、、、

産み分けブログとか

未だにみちゃいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子いた方がいいよって
    めっちゃわかります

    大人になって
    男の子だと疎遠になって
    しまうかもだし
    孫もあまりみれないだろうなとか
    今はいいけど
    大人になったことを考えると
    女の子欲しすぎます🥲

    • 7月6日
  • あかり

    あかり



    3人目は着床前診断で女の子産むのはどうですか?

    • 7月6日