※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供の断乳をうるさくて支援せず、心が折れてしまいました。一度家を飛び出し、死にたいと思っています。

こっちは断乳しようと思って子供と頑張ってるのに、旦那は隣でうるさくて寝れんだとか無理矢理するなんか子供が可哀想だとか心折れました😭もうどうでもよくなり涙が止まらなくなりさらに子供がギャン泣き、、、一度1人で家を飛び出してしまい帰るともう帰ってくんなと言われもう死にたいです。子供置いて出て行くなんて私母親失格ですね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近、卒乳した者です。
卒乳は、家族みんなの協力が必要だと思います。

普段のご主人はどんな方ですか?

可哀想なのは、確かに子どもです。
でも、何が可哀想かって、ママが混乱する姿を見てしまって、お子さん自身も混乱してしまっているのが可哀想です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    母親失格なんて、思わないでくださいね。
    頑張ってるはじめてのママリさんの味方ですよ!

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心優しいコメントありがとうございます😭
    普段は育児も一緒にしてくれるし不満はないのですが夜だけは生まれた時から夜泣き対応は私がしています。
    朝が早いしごとなので睡眠時間とれないとイライラしてあたってきます😓
    あとアパートなので苦情くるからやめてと言われたんですが確かに私もそこは懸念していて、ギャン泣きされたら近所迷惑ですよね😭
    自然に欲しがらなくなるのを待った方がいいのか迷ってます😭

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2歳を機に断乳しようと思っていましたが、結局2歳になっても飲ませてました💦
    主人が長期の仕事から帰って来る3日前から『パパが帰ってきたらないないね』と夜寝るときの授乳で伝えていました。
    そしたら、意外と主人が帰ってきた日は、泣きましたが15分も泣かなかったと思います。

    私の経験として、
    自然と無くなるって
    なかなか無いと思います😓
    アパートの方に迷惑をかけるかもしれませんが、なんとかご主人に添い寝をしてもらって断乳できないですかね?

    • 7月6日