※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療を4年経て陽性判定を得たが、下痢が続き不安。同じ経験の方や心の持ちようを教えてください。

不妊治療を始めて4年が経ち
ようやく本日陽性判定をいただきました🥲

汚い話で申し訳ありませんが、bt3あたりからずっと下痢が続いております。食べては下痢になるのがここ何日もです😅

一度化学流産も経験してるので不安でたまらないのですが、同じような症状の方経験したことある方や同じ方いらっしゃりますか?

胎嚢確認まですごく長く感じてしまうので、心の持ちようも教えてください…🥺💛笑

コメント

もも

私も年単位での不妊治療で授かりましたが、妊娠初期は下痢やら風邪やらでボロボロでした😇

最初はチーズを食べたから?!とか卵生焼けだった?!とか焦っていましたが、12週くらいからどちらもおさまりました👌

胎嚢確認までも心拍確認までもすごーーく長いです!
あきらめましょう!笑
検索魔になる自分も、それだけ子どもを心待ちにしていた証拠ですし、愛してあげましょ🥰笑

お互い無事出産できるように頑張りましょうね💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡
    やはり初期の症状では、下痢もある人もいるのですね🥲

はい!
    あきらめます!笑
    検索魔になりすぎないようにします🥹💛笑

がんばりましょうね🥲💪🏻
    ももさんもお体ご自愛ください♡

• 7月5日