※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の友達が勝手に家に来て宿題をしようとして困っています。他の友達も連れてきて、娘が帰ると新しい遊び場を探しに行こうと言っています。皆さんはこの友達をもう家に遊びにさせますか?

同じ地区の娘のお友達(鍵っ子)がよく遊びにきます。
いつも誘われては、うちばっかりで遊ぶから、そのお友達の家にも遊びに行けばと娘に言いました。
そのお友達いわく、お母さんが知らない子は家にいれないと言ってるみたいです。自分ん家にはいれないくせに人ん家にはくるんだと思いました。
親の顔は知りませんが、散々うちに遊びにきてるし以前LINEで親とはやりとりしたことはあります。

今日も娘と約束してそのお友達が勝手に3人誘ってうちの家で宿題しよと言ってきたみたいです。(しかも娘と仲良くもない3人。)イラついたので公園で遊びなといいました。6時放送ですが、5時半には娘が帰ってきました。娘が帰ると言ったらそのお友達が遊べるお家探しにいこーって言ってたらしいです。
皆さんならもう2度と家では遊ばせないですか❓

コメント

ママリ

絶対家に入れないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ごもっともですね!!🥹🙌

• 7月6日