※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠しているか不安で、タイミング法で計算。生理不順で3週1日。旦那さんの気づきで妊娠した経験ありますか?

私は妊娠出来てるのか不安なんですが、
旦那が絶対に妊娠している、と言います。
タイミング法で、病院でタイミングの日を言われた日にタイミングを取っています。
旦那さんから言われて妊娠に気づいた方いらっしゃいますか?
生理不順で、前回の月経開始日が分からないので排卵日からの計算になりますが、3週と1日です。

コメント

ママリ🔰

旦那さんが絶対に妊娠していると確信している理由は何でしょうか?
質問の答えになっていなくて申し訳ないのですが、うちも今周期タイミングをバッチリ取れたので自分自身が絶対に妊娠している!という気持ちだったのですが、昨日生理が来てしまいました。妊娠しているといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりません、でも勘で妊娠していると思う、ってゆってきます。
    私も生理が来そうな予感がしています。もし赤ちゃんが来てくれていたら嬉しいです👶

• 7月5日
ママリ🔰

たまに上の子がお腹に赤ちゃんいると予言して、実際に妊娠していたみたいなお話も聞くので、もしかしたら旦那さんもそういう勘がはたらくタイプなのかもしれませんね🤔
お互い赤ちゃんが来てくれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

霊感もめちゃくちゃ強いのでもしかしたら勘が働いたのかもですね💪
    旦那に聞いてみます👂

• 7月5日
ママリ🔰

勘が強いんですかね🤔
うちの旦那は性別はいつも当てますが妊娠してるか否かは全然わからないようです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ、胸が張って痛いのとたまにチクチクした痛みが下腹部にあるのと、今日の朝少量の出血があって(ティッシュに付着程度)どうなんだろう…🤔💭と思ってます😮´-
    旦那は生理は絶対に来ない!と言い張ってますが、私はまだ半信半疑です🤣

• 7月5日