※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那が「ご飯作ってる?」と言い、妻が弟と食事に行きたいと伝える。義母が迎えに来て、親子3人での時間も大切だが、旦那の対応に戸惑いつつも行くことに。行きたいけど仕事後だから大変。

旦那が帰ってきて「もう、ご飯作ってもとるよな??」と
「できとでー」と伝えると「弟とご飯行ってきていー?」と。
本人は行きたいと行ったのでどーぞーと
少しすると義母の車でお迎えがきました。
たまには親子3人水入らずも大事かもしれませんけど
旦那も旦那やなって思っちゃいました笑
「行きたい」とただ、行くんがしんどいのもあるとまぁ仕事終わってからやからね、仕方ないけど

コメント

ママリ

ご飯できたあとダルいですよね🤣

私もお前要らんならもっと手抜いたわ😇👎ってなります笑
我が家の場合誰かとご飯ではなくご飯の時間に疲れて寝落ちて機嫌悪くて要らん言われるからそう思うのかもしれませんが笑

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    そうなんですよー
    旦那も「明日にまわしたらー」っていやまぁそやけどなって

    あー、それはそれでめんどくさってなっちゃいます😓


    義母もおるんかいってなったんでもうどうでもえーわーってなりました😂

    • 7月5日