※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
家族・旦那

旦那が家にいるのに嘘をつく理由について相談あります。

旦那が家にいるのに嘘をつきます。

旦那のAirPodsを私の携帯に繋いだことが
あるので、探すで位置情報がわかるんですが

仕事が早く終わって家にいるのに
いま終わったばかり とか
仕事休みで家にいるのに
まだ仕事 と言われます

普通に家に居るのに
何もしてないと私が怒るからなのか
シコるために嘘をついてるのか
(レス夫婦ですが、旦那はトイレで1人でしてます)

何にせよ、嘘ついてる時点で
信用ないですが、、、
控えめに言ってウザくないですか?笑

コメント

はじめてのママリ

逆の嘘ならよく聞きますが家にいるのに居ないと言う嘘は謎ですね🙄
私も相手が旦那だったらそんな嘘つかれるとウザイです笑
どうして男の人ってすぐバレるような嘘つくんですかね🤣

  • 2🐝

    2🐝

    え、ウザすぎますよね。
    なんで謎の嘘つくのか、、、

    怪しいけど家だしって感じです、、、

    • 7月5日