※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に忘れがち。仕事や家事で忙しく、急いで動いて息苦しくなり不安に。目まぐるしい毎日です。

自分が妊婦だと忘れてしまいます😂笑 

フルタイムで仕事して、買い物家事育児、通院などなどしてると、つい時間に追われて急いで自転車漕いで汗だくで帰宅して即家事して〜、洗い物やってるときになんか息苦しい。。お腹苦しい。。横になろう、ああそうだ私妊婦じゃん。。動きすぎたかも。と不安になります😂

それくらい目まぐるしい毎日です😂

コメント

てんまま

お疲れさまです!私も誰も気遣ってくれないし変わってくれないので、
毎日お腹カチカチです🤣
そろそろ自転車も控えなきゃいけないのに…😅

はじめてのママリ🔰

仕事したり上の子いると自分妊婦やって忘れがちですね🤣
わたしもバリバリ動いてたら29週で切迫早産になったので、休める時には休んでくださいね😭