※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamu0707
子育て・グッズ

10カ月の男の子が朝まで寝ない悩み。2時間おきに目が覚め泣く。昼寝も少ない。漢方も効果なし。朝まで寝かしつける方法を知りたい。

いつもお世話になってます!
10カ月の男の子なんですが、産まれてから一度も朝までつづけて寝たことがありません。
8ヶ月からは特にひどく、二時間おきに目が覚めて泣きます😢ひどいときは、一時間おき💦成長の証だとわかっているんですが、さすがに体力がもたなくなってきて💦昼寝もあまりしません💦
病院でかんの虫にきく漢方もらってるんですがききません😢

朝まで寝かしつけられる方法しっているかた教えてください😭

コメント

♡mama♥

二番目がそうでした💦酷いと寝かせてから30分後には泣く時も1ヶ月ほどあり、ノイローゼ気味でした😅

結局うちは1歳1ヶ月で断乳するまで朝まで寝ることはありませんでした💦
薬も飲ませたけど、吐いてダメでした😞

様子見ながら泣かせておく、すぐに抱っこしない、いつも寝るときは同じ音楽を聴かせる…
これで下の子は朝の4時くらいまで寝てくれてます。

• mamu0707

mamu0707

やっぱり断乳しないと厳しいですよね😢
    まさに、一時間に一回😭たまに、夜中に起きて一時間起きちゃうときもあります💦
    明日から仕事復帰で体力がもつか😢
    ありがとうございます☺

• 4月11日