※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
サプリ・健康

2日間、幼稚園送迎後に頭痛でバファリン飲み、夏バテか不安。エアコンも外出も辛い。

ここ2日間、二男が満3歳に7月から入園したため幼稚園に徒歩送迎した後、頭痛がしてバファリンを飲み午前中はリビングで横になって終わってしまいました💦
夏バテってやつでしょうか??

エアコンのきいた部屋にいるのも良くないと夫に言われましたが、外に出るのも頭が痛くて😭

コメント

さー

夏バテか軽い熱中症ですかね💦
わたしも最近朝エアコンつけずに家事したり動いてると、頭が痛くなり体も倒れそうなくらいしんどくなります。。

エアコンつけて横になってるとマシになります😭

熱中症や夏バテ対策にはある程度暑さに慣れた方がいいと聞きますが、頭が痛い時には悪化するのでやめておいた方がいいと思います😭

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

ありがとうございます!
    多分普段食事以外で水分を摂らないためか、熱中症になりやすいです😭
    一昨年は嘔吐して、昨年は激しい頭痛で動けなくなりました💦多分昨日も今日も軽い熱中症かもですよね…
    バファリンで騙し騙し過ごしてる時があります💦
    夫から水分と塩タブレット舐めなよ!と注意されます😭💧

• 7月5日
  • さー

さー

そうだったんですね😭わたしも一昨日息子送ったあと家事して頭痛くて、起きてから何も飲んでないことに気づいたんです😱
    嘔吐までするときついですね😭

ママ友の子なんですが、最近食欲と元気があまりなく小児科行ったらケトン陽性で夏バテと言われたそうです😖ケトンなので脱水ですよね💦
    なので本当に水分補給大事だなと思いました😭

• 7月5日