※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすちゃん♡
妊娠・出産

彼氏との子を妊娠したらすぐに入籍するべきか、5月に入籍する職場の人が他の先輩と関係しているのでは?という質問です。

久しぶりです╰(✿´⌣`✿)╯♡
いつもお世話になっております💓✨
皆様に質問なのですが、彼氏との子を妊娠が発覚すれば
すぐに入籍したいもんですか??
私ではないのですが、職場の人が結婚することになり
5月に入籍するらしいのですが、私は他の先輩の人と
妊娠してるのでは?と言うてます😆
人それぞれだとは思いますがどーなんでしょう。笑

コメント

ばむ

結婚するつもりがあって、もし妊娠したのなら、早めに入籍するんじゃないですかね?カルテとか母子手帳とか名前が変わってからの方が良さそうだし、、。まぁ人それぞれですね(笑)

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    介護職なんですね!
    私も同じです❤

    どーなんですかね💦
    あたしのところは職場恋愛で結婚する方
    すごく多いです!

    • 4月9日
  • ばむ

    ばむ

    職場恋愛!うちも前の会社は結構ありましたね〜介護職同士なんて私には考えられません(笑)私は給料低くてもやりたい事したいけど、旦那には稼いでもらいたい(笑)

    • 4月9日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    あたしも職場恋愛でまだ結婚はしてませんが
    付き合ってますよ♡♡♡

    • 4月9日
はな

正直、余計なお世話かなーと思いました😌
素直におめでたいです🌸

yu-a♡♡♡

私は妊娠発覚後すぐ入籍しました!
母子手帳もらう前に名前変えたかったので。
でも、わかったらすぐ職場に報告しました!

あーちゃん

早く決めれたと言うことは前々から意志があったのだと思いますし別におめでたいことに変わりないので気になりません😊💓
逆にそこであーだこーだ言ってる周囲を第3者から見ると暇なんだな〜ってなります(笑)

☆★

個人的には出来ちゃった結婚は自分なら嫌だな〜と思いますが、流行っているのかな〜とも思います💦💦

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    ですよね!!
    あたしもできちゃった婚は
    いやなんですよね🤣

    • 4月9日
  • ☆★

    ☆★


    出来ちゃった婚の方が多いみたいですが、自分は自分で良いと思いますよ🌟😉

    • 4月9日
ころり

前から結婚は決まってて職場の人にはギリギリに伝えた…っていう話では?
私の先輩の入籍も1ヶ月前に聞きましたが妊娠したのでは?なんて思いませんでしたよ(^^;)

CHAEYOUNG

私は妊娠して結婚しましたが、入籍したのは妊娠がわかって半年以上経った頃なので、人それぞれではないかなーと思います!
どっちでもいいですけどね😅

みるく

余計なお世話だと思いますf^_^;
妊娠は、本人にとってはデリケートなことです。もしかしたらずっと不妊で悩んでたかもしれません。また、安定期に入るまで報告したくない人もたくさんいます。そういう時に周りの噂話や憶測話が本当に嫌でした。
どうかやめてあげてくださいね。

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    不妊ではないですよ!
    子供1人いますし。
    あたしはそう言う意味で投稿したんじゃないのでお気に召さらなかったなら
    すみません!

    • 4月9日
  • みるく

    みるく

    2人目不妊という言葉をご存知ですかf^_^;?

    • 4月9日
ちゃそ

わたしはプロポーズして
もらって、婚約中に
赤ちゃんが出来て、
結果デキ婚でみたいな
感じになりました( ̄▽ ̄)
妊娠発覚してから2ヶ月後に
籍入れました!
人それぞれですね、
本人たちの自由です😂