※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

生後1ヶ月で5時間の授乳間隔は大丈夫ですか?よく寝る子はこんな感じでしたか?

生後54日、1ヶ月半くらいなんですが
今日夜6時間も寝てて、、1.2ヶ月でこんなに寝る子いるんですね😭と感動です😭
上の子は6ヶ月くらいまで、5.6時間寝るなんて有り得なくて🥹びっくりしてます🥹🥹

そこでちょっと心配事があるんですが生後1ヶ月で5時間も授乳時間が空くのは大丈夫ですかね?
よく寝てたお子さんはこのくらい寝てましたか??👀
もっと寝てたりしましたか??👀

コメント

まー

新生児の頃からずっと寝てました😇
お腹空いて泣くこともなかったのでとにかく起こして飲ませてました。

  • むーたん

    むーたん

    すごい……!!!✨️
    新生児の頃はなんだかギャン泣きばかりで全然寝ませんでした🫠笑
    ちなみに1ヶ月くらいになっても起こして3時間起きで飲ませてましたか??

    • 7月5日
  • まー

    まー

    欲しがらない、飲まない子だったので10ヶ月まで夜間もあげていました。

    • 7月5日
  • むーたん

    むーたん

    なるほどなるほど!
    参考にさせていただきます✍️

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

同じく1ヶ月で、
同じように寝てます!
7時間開くこともあります!

  • むーたん

    むーたん

    7時間!!もうそれは大優秀ですね!!✨️
    特に起こさず授乳もせずって感じですか?👀

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

息子も新生児の頃からずっと寝てました😇

1人目でそれを体験してしまったので2人目でこんなに夜泣きは辛いのかと😂

3ヶ月頃まではどうにか起こしてミルクあげてましたよ!

  • むーたん

    むーたん

    逆にですか!!🤣
    うちは1人目がどっちかと言うと大変だったので今飛べそうなくらいラクです🥹

    ほんとですか!ではわたしもそこそこには起こして授乳するようにします~💭

    • 7月5日
かのん

2人目は1ヶ月過ぎから10時間くらい、3人目は1ヶ月過ぎで6時間、2ヶ月なる前には9時間寝るようになりました✨

  • むーたん

    むーたん

    10時間🤩🤩🤩やはり早いうちから寝る子は寝るんですね!!
    優秀ベビさんたちで凄いです🥹😭

    • 7月5日