※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなママ
お出かけ

生後1ヶ月と1週間の赤ちゃんのお散歩の頻度はどのくらいがいいのでしょうか?また1回のお散歩の時間はどのくらいですか?

生後1ヶ月と1週間の赤ちゃんのお散歩の頻度はどのくらいがいいのでしょうか?また1回のお散歩の時間はどのくらいですか?

コメント

りん

寒い時期だったので昼前に5〜10分程度におさえてましたが、30分以内程で十分だと思います!
まだ身体も弱いし感染症とか怖いので、人混みはほぼ行ってなかったです💦

軽く外の空気感じられる程度で、天気が悪い日はカーテン開けて日光浴するだけの日もありましたよ〜🙌

• うなママ

うなママ

回答ありがとうございます!
    天気が良い日は毎日お散歩してましたか?

• 7月7日
  • りん

りん

天気がいい日は私の気分転換の意味もあって毎日行ってました😂
    でも暑いと思うので、エアコン効いた部屋でカーテン開けて日光浴とかでも全然いいと思います♡笑
    赤ちゃんファーストで大丈夫ですよ〜!!

• 7月7日
♡

3人目ということもあり、すでに5時間ほどのお出かけしてます💥
ずっと外ではなくて、車や外出先で涼んではいます♪