※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんです。夜泣きがあまりありません😂大丈夫でしょうか?普通ですか?

生後1ヶ月の赤ちゃんです。夜泣きがあまりありません😂大丈夫でしょうか?普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!!
むしろ夜泣きないだなんて!!羨ましいです💓💓

• おまる

おまる

夜泣きありましたか?

• 7月8日
♡♡♡

赤ちゃんにも性格あるので大丈夫ですよー!
同じく夜泣きないのは羨ましいです🥺🥺
水分だけ月齢に合わせて飲ませてあげたら大丈夫です!

• おまる

おまる

お腹すいて泣くことはあるのですが、ずっと泣いてるーっていうのはあまりなくて💦夜泣きありましたか?

• 7月8日
  • ♡♡♡

♡♡♡

夜泣きありましたよー!
    毎日目の下にクマどころかゴルゴ13みたいな線まで入りました笑
    オムツか?ミルクか?ゲップか??まだ出るのか??服ちくちくするか??とか片っ端から原因潰す感じでした😂
    ただ、食いしん坊だったので2ヶ月以降はミルクが足りないぞって要求が多かったです😂
    満足いく量作ってそれを飲んだらすんなり寝てくれる事が増えて、やっと寝る時間が2時間置きから徐々に増えていった感じでした!

• 7月8日
まんま

うちもです!お腹すいた時に泣くくらいであとはグズグズした時に寝かしつけしたら寝てくれます🌙*゚

新生児の時は水分補給のために3時間に1回は最低でも起こしてました(というより自分で起きてグズグズしたり欲しそうにしてました)
今は欲しがった時にあげているので、5時間以上感覚あかないように気をつけてるくらいです!

私もうちの子あまり泣かない💦と最初焦りましたが、感覚が敏感なお子さんもいれば、うちの子みたいに背中スイッチ気にせずにおけたり、服がシワよってて着心地悪くてもそのまま寝れたりなど、鈍感な子もいて、本当に性格だなと思います😊💦

• おまる

おまる

同じです!確かに個性ですしその子の性格ですよね😭

• 7月8日
すーちゃんママ

我が家も産まれてから一度も夜泣きありません!
飲んだらすぐ寝ます😪
初めてのことですがめちゃくちゃありがたいです🥺🩷

• おまる

おまる

そうなんです!おっぱい飲んだら疲れるのか満足するのかそのままほとんど寝てくれます😴有難いですよね!ただ夜泣きがない子は自閉症とネットで出てくるので心配でし💦

• 7月8日
ちゃむ

夜泣きない子はないですよ!
うち2人いますが今のところ夜泣き経験してません!

ただまだ1ヶ月なので夜泣きはこれからの場合がほとんどです😅

comugico.

うちの子退院してから夜泣きしたの1.2回です🙆🏻‍♀️
夜はミルク飲んだらすぐ寝て、3時間たってお腹すいて泣いて、ミルク飲んだらすぐ寝てって感じです👶🏻

昼間は全然寝ませんが、夜寝られてるので何とかなってます☺️

サト

1ヶ月頃ってお腹空いて泣いてることはあっても夜泣きってあんまりないと思います☺️
多分生後半年とかそのくらいから始まる子が多いと思いますよー!なので普通です😊✨

はじめてのママリ🔰

うちもです!泣いたらミルクあげてまたすぐ寝ます!

ただそのかわり、夕方抱っこマンですー!夕方上の子のお世話等で抱っこできないとギャン泣きしてます😔

ねこ

うちの子もないです!😂
セルフねんねもしますし、夜はぶっ通し7〜9時間寝続けます!

3兄妹ママ

3人とも夜泣きはあまりありませんでしたが、超健康優良児です。

NACO

うちも生後1ヶ月ですが、ないです!
上の子も夜泣きのない子で、今1歳2ヶ月ですが、夜泣きがあった時期すらないです✨
こればっかりは性格だと思うので、ラッキー!と思いましょう🥹