※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘が平熱で元気なのに、38.5℃の熱で休んだ連絡をしたら驚いた。同じ経験ありますか?

朝38.5℃の熱が出て保育園も会社も休むと連絡したものの、娘は非常に元気…
今熱測ったら平熱😂
なんてこったという感じです💦

皆さんもこんなことありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日、前日に38度熱を出していたので早めに休みもらったら、まさかの朝平熱…咳は出てるけど元気いっぱいで、仕事行けたじゃん😂ってなりました笑

• みー

みー

元気なのはいいことなのに、なんでーって思っちゃいますよね😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に😂
    私の場合パートなので一日休むと1万円吹っ飛ぶので、ガーン😨って感じです笑

• 7月5日
  • みー

みー

それは辛いですね😢
    子どもの体調ってなかなか思い通りにはならないですよね😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当思い通りにいかないです😂
    しかも1歳さんだと体調も崩しがちではないですか?💦
    有給もあるのですが、冬もRSにインフルエンザに感染症の宝庫なので、有給の使い方も悩みます笑

• 7月5日
  • みー

みー

やっと手足口病治ったばかりなのにまたお熱って感じでした😂
    冬が怖いです😱💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手足口病、今年すごく流行ってますね💦
    夏はヘルパンギーナにアデノに…冬は冬でまた感染症流行りますし一年中油断できないですね😣
    我が家はほぼ毎年冬にRS、溶連菌を姉妹時間差でやるので本当冬が怖いです笑

• 7月5日