※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近チャイルドシートに乗せようとすると、子供が反り返って拒否する状況です。同じ経験の方、対策はありますか?時期がくれば改善するでしょうか。

少し前からチャイルドシートでギャン泣きするようになって運転してるので放置するしかなかったのですがここ最近チャイルドシートに乗せようとしたらすごい反って乗ってもくれなくなりました😭
どこもいけません、、、同じような方何か対策などしましたか?💦これは時期がくれば直るのでしょうか。

コメント

AI

チャイルドシートは背中側が蒸れるので暑い可能性はないですか?
冷房つけてても背中側は暑いかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリッチして反ってしまってまず乗ってもくれないので蒸れるとかじゃないと思うんですよね🥲
    まだ乗ってくれてギャン泣きのときは蒸れもありそうですよね💦

• 7月5日
  • AI

AI

乗る前から拒否なんですね、、

時期的なものだと思うんですが、命にはかえられないので無理矢理乗せるしかないですね🙄
    長女にもそういう時期がありましたがいずれは落ち着きます👌

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです乗る前から拒否です🥹

そうなんですよね💦力が強くてどうにもならないので出かけるの諦めてます😭
    落ち着かれたんですね!!息子もそのうち落ち着いてくれるのを待ちます!
    ありがとうございました✨

• 7月5日