※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートの直射日光対策にサンシェードを使っている方いますか?どんなものを使っているか教えてください。

日中チャイルドシートに直射日光が当たってチャイルドシートがかなり熱くなります💦

後部座席の窓につけられるサンシェード、もしくはチャイルドシートに直接かけておくような日除け使われてる方いますか?
どこで買ったどんなもの使ってるか教えてほしいです!

コメント

⋆͛🦖⋆͛

車屋さんに売ってる窓枠の金属部分につけれるマグネットタイプのカーテン使ってます!

メッシュタイプや、完全に日光遮断出来るやつ等様々売ってました!

ちなみに私も乗らない時間用で運転席に付けたくて今日買いに行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグネットタイプのカーテン気になってました!車屋さんで色々売ってるのですね!
    運転席も熱くなりますよね😂
    コメントありがとうございます!

• 7月8日
  • ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

そのカーテンのおかげか、今日午後車に乗った時にいつもより暑くなくて結構よかったです👏🏻

• 7月8日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

ダイソーのチャイルドシートカバー?使ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーにもあるんですね!
    コメントありがとうございます✨

• 7月8日