※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fuu
お出かけ

後ろの暑さ対策について、Nボックスの後ろの席にチャイルドシートを取り付けている方がいます。クーラーが前からしか出ないため、みなさんはどのように対策していますか?

Nボックスの後ろの席にチャイルドシートを取り付けて子供を座らせてます。
クーラーが前からしか出ないので後ろの暑さ対策をしたいんですが、みなさんどうしてますか?

コメント

助手席のヘッドレストに扇風機つけて、前から出るクーラーの風が後ろに行くようにしてます⭐️

• Fuu

Fuu

なるほど!それつけると結構違いますか?
    効果あれば扇風機の種類も教えてもらえると助かります😂

• 7月7日

退会ユーザー

違いますよー。冷たい風が後ろに行きますので⭐️写真のタイプで巻きつけられるやつにしました☺️

• 7月7日
  • Fuu

Fuu

いろんな方法で使えて良さそうですね!
    ありがとうございます😌

• 7月7日
はじめてのママリ

上の方同様、扇風機つけました😊うちはコーナンで買いました✨

• Fuu

Fuu

わ!こんなの売ってるんですね!これ1つで2つのファンがついてる感じですか?
    また効果どうですか?🥹

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

360℃動くので前後上下横斜めとか全ての角度に決めれるのでめちゃくちゃ良いです!

ただ風力が一つしかないので強弱はつけれないのが難点ですが、弱くしたい時は扇風機を上にあげちゃえばいいですしねw

これ以外にはたくさん種類置いてありましたよー

• 7月8日
⋆͛🦖⋆͛

チャイルドシートに冷却シート(保冷剤入れれるタイプ)を敷いて、上の方たち同様ヘッドレストに扇風機つけてました☺️

扇風機は西松屋のクリップがついてるやつでした!

• Fuu

Fuu

西松屋のクリップの扇風機見たことあります!
    参考にします^^

• 7月7日