
後ろの暑さ対策について、Nボックスの後ろの席にチャイルドシートを取り付けている方がいます。クーラーが前からしか出ないため、みなさんはどのように対策していますか?
Nボックスの後ろの席にチャイルドシートを取り付けて子供を座らせてます。
クーラーが前からしか出ないので後ろの暑さ対策をしたいんですが、みなさんどうしてますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

退会ユーザー
助手席のヘッドレストに扇風機つけて、前から出るクーラーの風が後ろに行くようにしてます⭐️

はじめてのママリ
上の方同様、扇風機つけました😊うちはコーナンで買いました✨
-
はじめてのママリ🔰
わ!こんなの売ってるんですね!これ1つで2つのファンがついてる感じですか?
また効果どうですか?🥹- 7月7日
-
はじめてのママリ
360℃動くので前後上下横斜めとか全ての角度に決めれるのでめちゃくちゃ良いです!
ただ風力が一つしかないので強弱はつけれないのが難点ですが、弱くしたい時は扇風機を上にあげちゃえばいいですしねw
これ以外にはたくさん種類置いてありましたよー- 7月8日

⋆͛🦖⋆͛
チャイルドシートに冷却シート(保冷剤入れれるタイプ)を敷いて、上の方たち同様ヘッドレストに扇風機つけてました☺️
扇風機は西松屋のクリップがついてるやつでした!
-
はじめてのママリ🔰
西松屋のクリップの扇風機見たことあります!
参考にします^^- 7月7日
はじめてのママリ🔰
なるほど!それつけると結構違いますか?
効果あれば扇風機の種類も教えてもらえると助かります😂
退会ユーザー
違いますよー。冷たい風が後ろに行きますので⭐️写真のタイプで巻きつけられるやつにしました☺️
はじめてのママリ🔰
いろんな方法で使えて良さそうですね!
ありがとうございます😌