※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が来て体調が悪く、子供の面倒を見るのが大変。旦那は理解してくれず、飲み会に参加。子供に優しくありたいけど、涙が止まらない。

2度目の生理が来ました。フラフラと吐き気、イライラが凄くて子供に悪影響なのでは?と自分が嫌になり涙がボロボロ出る。2歳のイヤイヤ息子と0歳を自宅保育してて昨日も大変で、旦那もわかっているのに大丈夫だった?の一言もくれず、今日は若手会という名の仲良しメンバーで飲み会。そして別日にはダーツ飲み。いいね、男の人は。
もう嫌になる、なんでこんなに涙が出るんだろう。5時半起きの息子、悪くないのに朝からギャーギャー泣いて、朝からえんえんしないの〜!!って言っちゃった。子供には優しくしたいのに

コメント

o

旦那さんにはその気持ちを話せていますか?話さないとわからない人も多いので、爆発して旦那さんに強く当たってしまう前に、冷静に気持ちを打ち明けてください。
ツラいことを閉じ込めているのが一番悪循環です!!!