※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後8ヶ月で生理がきていない。混合育児中で生理前の痛みがある。産後の生理についてどうだったか教えてほしい。

産後の生理。8ヶ月になりましたがまだ一度もきていません。緊急帝王切開で、そのあと完母、6ヶ月くらいから仕事復帰して混合になりましたが昼間は搾乳してました。先日のびおり?と思われるものがあり、そろそろかな?と思っていたらだんだん生理前のような鈍痛がきました。仕事復帰してるので、毎日ビクビクしています。みなさんは産後の生理どんな感じでしたか?出血や生理痛など…

コメント

はじめてのママリ🔰

軽くなると言われていますが、私はあまり変わらなかったです😔
寧ろ妊娠で生理の感覚を忘れちゃって、痛みに敏感になった気がします😱
イブは授乳中でも飲めるので、いつも常備してます🙌🏻

ままり

混合授乳で、最近生理きました!
ずーっと生理痛みたいなのは産後ありしたが、ついにのびおり出て数日後生理になりました😱
子宮筋腫・内膜症があり、産後の生理ドキドキしてましたが、とりあえず一回目は前より軽めでした。
そんなに出血量もなく、痛み止めも飲まず終わりました!
元々は2日目あたり多量、薬飲まないと無理なタイプでした。