※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

そんな事で?とかそうゆう否定的なのいりません🙅‍♀️旦那への愚痴です。胸…

そんな事で?とかそうゆう否定的なのいりません🙅‍♀️

旦那への愚痴です。

胸にずっとシコリがあり。
旦那が病院にいけいけ!とずっと言ってくるのでちゃんと病院行ってマンモグラフィーとエコーを受けてきたのですが、確証的な診断はされず。膿が溜まってるのかも?とのこと。
でもわからないから大きい病院に紹介状書くから行って下さい。と。

最初の診察が終わった時に旦那にLINE。
「まだ、よくはわからないけど膿が溜まってるのかもって。大きい病院に行ってって言われて紹介状出されたから行ってくるね」
と送ったら
「とりあえず問題なさそうでよかったね!」と返事が来て。

問題ないのかな???と思いながら大きい病院で診察を受けてそれが終わってから
「また行かなきゃいけなくなっちゃった!詳しい検査しに!」と言ったら
「そうなんだ!」って返ってきて。

そうなんだ!ってなに?詳しい検査とか聞いたら少しは心配にならないの?と思い。

旦那が仕事終わって帰ってきてから今日の病院の診察や検査の事をいろいろ話して。
なのに旦那はスマホさわりながらテレビ見て「へー」「ふーん」「そっかー」って感じで。

大きい病院ひとりで行くの嫌だから次はついてきて?と言ったら
「は。やだ!仕事だし!」
「そっちだって俺が病院ついてきて。って言ってもついてこないでしょ。」って。

それは病気次第じゃない?
たぶん前、コロナになった時に「病院乗せてって。」と言われたけど乗せて行かなかった事を根にもってるんだよ。
当たり前じゃん。その時私はコロナじゃなかったし小さい子供が4人居るんだからその子ら置いて病院行ってられないし。
クソガキか!と思ったよ。
↑みたいな些細な不満が溜まってきてての、今回の態度。

こいつとこれからもずっと一緒にいないといけないのかー。
と思ったら凄く嫌で!もう離婚したい。

コメント