※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴた
子育て・グッズ

サンアンドビーチの抱っこ紐OM-1を使われている方、使い心地など教えてください。北海道在住で試着や現物を見る機会がないため、ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

サンアンドビーチの抱っこ紐OM-1使われている方いらっしゃいますか?

全然まだお産は先の事なのですが、順調に育ってくれたとして
ふと一人目の時の抱っこ紐(napnap)を処分してしまったなぁ…と思い😅

北海道の為試着や現物を見るなどと言った事が出来る環境に無く…もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、使い心地などコメント頂けると幸いです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

サンアンドビーチしか使ったことがないのですが、特に不便に感じたことは無いです😊可愛いし軽くて良かったです。
前向き抱っこができればもっと良かったですが😂

• ぴた

ぴた

ありがとうございます🙇‍♀️
    軽いの良いですよね😭我が家が大きく産まれてくる家系のようで一人目も大きく、せめて抱っこ紐本体は軽めのものがいいなぁと💦
    前向き抱っこ私未経験で…やっぱり出来ると良いんですね🥲

• 7月5日