※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
お金・保険

義弟の子供が幼稚園に入園した。遠くに住んでおり2年会っていない。小学校入学のお祝いを送るべきか悩んでいる。皆さんの意見は?

義弟の子供が幼稚園へ入園したようです。私達は新幹線を使ってもかなり遠い距離に住んでいます。
近ければ頻繁に会い入園祝いを渡したかもですが、もう2年は会ってません。私的に義務教育の小学校入学からお祝いを書き留めで送ろうかなと思ってますが、皆さんどう思いますか?

コメント

k☆mama.m

小学校からでいいと思います(^^)🎵

めぐみん♪

主人の兄弟とはお付き合いがなくてお祝いはなにもしてないです。

義妹のお子さんが去年幼稚園に入園したときにお祝いをしなかったです。

主人がうちは子供が生まれたばかりだし、しなくていいと言われその通りにしました。

でも、何かプレゼントと思って名前の刺繍をしてくれるタオル屋さんがあったので紐付きのタオルを2~3枚送りました。