※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんは活発でやんちゃな性格ですが、成長の良い面を教えて欲しいです。

やんちゃ?活発な子をお持ちのママさん
大人しいほうが育てやすいようなイメージですが、大きくなっていいところ、教えてください☺️

息子は活発な性格だと思います!
人が好きで、言葉も早く既に長い言葉もしっかり話せます!
運動面でも早めだと思います。
ただかなりやんちゃで、すぐ走り回ってどっか行くタイプです😂

コメント

ママリ

息子がかなりのやんちゃ系です😂

いいところ…
何事にも(運動系)恐怖心無しで挑戦するところですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!挑戦するのはいいですよね✨

    • 7月4日
姉妹のまま

長女が2歳頃がピークで活発でした!
すぐに走り回るタイプで、本当にやばかったです💦

次女も保育園では活発と言われますが、長女がやばかったので、次女は大人しく感じます笑
感覚が麻痺しているんだと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ持って生まれた性格ですよね😹
    育てにくいわけではないですけど、大人しいこが羨ましく感じます笑

    • 7月4日
tma

やんちゃ過ぎて、うちは発達障害でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね🥹💦

    • 7月4日