※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

ルナルナの生理が遅れていますが、検査薬は陰性。ストレスや環境の変化が原因かもしれません。明日明後日に陽性になる可能性はありますか?

ルナルナの生理予定日から5日過ぎましたが、
まだ生理が来ません。今日検査薬をしたら
陰性でした。
いつも遅れてもルナルナの予定日から2日程
遅れるほどで、こんなに来ないのは怖いです。
先月退職し環境が変わったり、旦那と久しぶりに
大喧嘩をしてストレスもありました。
それが原因かなとも思いましたが、それで
こんなに生理遅れる?と思いました。

また明日明後日で陽性になったりするんでしょうか?

コメント

ままち

私も前回5日遅れてて陰性でした😣
結局は7日遅れできました😣

排卵日がズレていれば陽性になるかもだし
遅れて生理くるかもだし…
どっちも可能性はあると思います😣

  • mama

    mama

    なるほど、、🧐
    もう少し待ってみようと思います😖

    • 7月4日