※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29w切迫早産(手術済み)でやや安静生活してます。室内しか歩かない…

妊娠29w

切迫早産(手術済み)でやや安静生活してます。
室内しか歩かないので運動量がほぼないのに食べるのが大好きでついつい食べてしまいます。でも近頃胃が圧迫されて消化不良で常に苦しいです🥲胃がパンパンで苦しくて発狂しそうです。💦
もう量が食べられなくなってしまいました🙃
YouTubeで大食い動画見て過ごす毎日です。

本当はカレーライス大盛り、ラーメン、天ぷら、中華丼とかガッツリ食べたいですが😭産んだら山盛り食べるのを楽しみにしてます😩😩♡

食べるの好きな妊婦さん、どんなもの食べてますか?👻
大食いのさんいませんか?🤣

今日は消化を気にしつつこんなもの食べました。笑笑


イイねだけでもいいので食べるの大好きさんいたら嬉しいです🤣💞

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食べるの大好きだよー💞

はじめてのママリ🔰

あまり食べないよー!