※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で第二子を妊娠中の方へ。5日目胚盤胞が3つあり、陽性判定は何回目で出ましたか?胚盤胞のグレードは26歳時の4と5で、現在28歳です。

体外受精で第二子を妊娠した方に伺いたいです。
第一子は体外受精1回目で陽性判定をもらい、出産しました。
第二子も卵が残ってるので使いたいのですが、5日目胚盤胞が3つあります。できれば3つのうちどれかで妊娠できればなぁと思うのですが、体外受精で第二子を授かった方は何回目で陽性判定が出ましたか?
胚盤胞のグレードは4と5で26歳の時に採卵し、今は28歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

第二子1回目で妊娠しました!グレードは4AAでした☺️
第一子1回目で陽性判定であれば、まだ年齢もお若いですし、第二子も期待できそうですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も体外受精でしたか?🥺

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!1人目も2人目もです!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!希望が持てました😊!ありがとうございます!
    もう採卵はしたくないのでできれば残りの3つで妊娠したいです🥺

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1から採卵は大変ですよね…子連れだと通院も大変ですし💦
    3つもあれば期待できそうですよね✨良い結果になりますように✨

• 7月4日