※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

広島で無痛分娩可能な産院、陣痛前から麻酔可能な病院、計画外の無痛分娩も対応可能な施設を知りたいです。

広島の無痛分娩ができる産院で陣痛前から麻酔してくれるところを知りませんか?
また、計画無痛分娩日より前に出産になっても無痛ができる病院を知りたいです!
ちなみに川崎産婦人科、中川産婦人科は子宮口約4cmにならないとダメらしいです。

コメント

はじめてのママリ

広島には愛育病院はないですか?愛育は無痛24時間やってます

• みー

みー

調べた所、広島にはなかったです。ありがとうございます

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😰不安になりますよね、 計画分娩をしている所でも時間外や緊急や24時間やってくれる所じゃないと 結局麻酔はやってくれなかったりするから 調べた方が良いかも。私の病院はやってるからいつでも大丈夫な感じで その代わり 時間外や緊急の時などプラス何万円って料金が掛かります。私も色々調べて大学病院などは 24時間やってない所が多いです、あと麻酔科の先生が何人か居ないと難しいです、私の友達は無痛にしたけど その時間に麻酔科の先生が居なかった為 無痛が出来なくなり 自然で出産になったけど無理で帝王出産になってました。

• 8月8日