※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

年長ですがすごく繊細な男の子です活発なのですが些細なことに不安をも…

年長ですがすごく繊細な男の子です
活発なのですが些細なことに不安をもっていて
これってどうするんだっけとかそんなのが不安なの?
先生に聞けば平気だよっておもうこともあって
今後心配になります。

わたしも心配性で何やるにも不安なので
全く性格似てますがわからないことあれば
聞けばいいともう大人なのでそれなりに
学んできましたが新しい環境とかは本当に無理で
息子の気持ちもよくわかる反面もう少し強くなって
欲しいなって気持ちがあります。

年長になってまた最近園渋りもはじまってて
何が不安なのかもわからずただただ不安といいます。

お泊まり保育等もあるからなのかな

こういうこの接し方ってどうしたらいいのでしょうか

コメント