※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人がソープに行ったことを知り、どう伝えるか悩んでいます。証拠がなく、どう伝えるか考え中。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい話なのですがモヤモヤするので吐かせてください🫠
先日主人が社員旅行に行っていたのですがどうやらそこでソープに行ったようです。
(主人のLINEの履歴に同僚と思われる方とソープの名前と予約したみたいなやりとりが残ってました。)

風俗系の詳しい内情はよく知らなかったのですがよくよく調べるとソープは本番あり…?のようで、単純に性欲処理だとしてもさすがに本番までやってしまってるのならちょっと気持ち悪いなという思いです。。
本人に面と向かって問いただすことはしていないのですが、もう2度と行ってほしくないということと、病気とかも怖いし念のため病院行ってほしいなとだけは伝えておきたいなというところです。
名刺とかレシートとかなんか物的なものがあればそれで問いただせるかなと思いますがそれは今のところ見つかっておらず、財布も別なのでクレジットの明細とか確認するのも難しそうです。LINEみたけどって伝えちゃおうか、もしくはなにかうまく伝える方法があればなと思っています。
こんなこと聞くのほんとお恥ずかしいのですが同じような経験された方いらっしゃいませんか…?

コメント

3兄妹ママ

私ならラインを見たことを謝った上で二度と行かないこと、病気が怖いので調べてもらうことを条件に今回だけ目を瞑ると思います。
二度目があった時は覚悟するようにも伝えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、はっきり伝えるしかないですよねー🫠
    キャバクラとかガールズバーくらいなら全然いいんですけどさすがに本番ありって…🫠

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

同じような経験ってわけじゃないんですが、社員旅行からとなると「ほぼ強制で連れて行かれた可能性」もあるかなと思います💦そういう会社、未だにあると聞きます🥲特に、上下関係が厳しい営業職とか、断る選択肢がないそうです。上司が奢るパターンも多いので、名刺はともかくレシートはそういった理由で持ってないことも。
なので、人によっては「妻がいるので…」と伝えて、時間いっぱいお喋りのみで帰る人もいるとか。(上司や同僚にはしたことにする。)
なので、まずは話を聞くところからかなと思います!

信じたいですが、本人の意思で行っていたとすると気持ち悪いですよね😱
私なら、LINEみたけどってそのまま言うか、ネットで見たけど今時上司が風俗連れて行くとかあるのー?って遠回しに聞いちゃうかなと思います。それで、今でもあると言われれば、経験ある?って聞きます。正直に答えてくれればまだいい人かなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインの相手がどんな関係かはわからないのですがタメ語でやりとりしてる&旦那がリードしてる感じでした…🤣(お店の提案してたり予約取ってたのも旦那でした)
    多分本人の意思だと思います🫠正直、風俗系が絶対無理ー!ってわけではなかったのですが本番ありとなると話が違うぞ…って感じです🫠やんわりと話してみようかなと思います…!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん側がリードしてる感じって😂それは言い逃れもできませんね…!💦
    話し合い頑張ってください~😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約したってだけのやり取りなのでその後本当に行ってるかどうかまではわかりませんが確実黒ですよね…🐦‍⬛🔥ありがとうございます🥹

• 7月4日
kkk

私はどんな理由があろうといった時点でアウトです!即離婚です!
ただはじめてのママリさんが今回は許せるのなら、ラインを見たこと誤って二度と行かない約束、いったらどうするか決めたらいいと思いますが人によっては冗談で言っただけとか逃げられるので証拠他にも掴むのが1番だとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、即離婚とまでは考えていないのでひとまず事実関係を確認したいなと思います🥺たしかにLINEだけじゃ行ったという証拠にはならなそうなので今後のためにも物的証拠?もないか確認してみようと思います…!

• 7月4日