※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

仕事で疲れているため、夫からの要求にストレスを感じ、性的関係も拒否されています。家事や育児で疲れているため、夫の要求に応じることが難しい状況です。お互いの欲求が合わず、ストレスが溜まっており、離婚を考えています。

何かしてって言ったら仕事で疲れてるから言われるのストレス。そんな家に帰りたくないから実家に帰ると言われました。
元々、夜の仲良しも拒否し続けてるので我慢の限界なんでしょうけど私が元々性欲ないってのは伝えてます。それでも「したいと思う努力して」と言われました。
私はそれがストレスで3人目生まれて2回だけ相手したんですが日々家事育児に疲れてその為に睡眠時間削りたくない。
旦那からすると断られてるから家の事したくないんだと思います。
お互いして欲しいことが食い違ってるのでストレスしかないです。
離婚したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚すればいいと思います!
レスも離婚の原因になるので、そこ妥協出来ないなら仕方ないと思います😊

• ぽん

ぽん

ですよね
    ストレスしかないんで実家に帰ろうかなって思ってます

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います😊
    我慢してまで一緒にいたくないです😊
    私はしたくないし、するつもりもないから実家帰るねー、離婚したいと思ってるよーって伝えて、帰っちゃいましょ😊

• 7月6日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます🥺
    旦那の家族も苦手なのでいいかなーて思いました

• 7月6日
S

したいと思う努力して…??
どう努力するんですかね…。
座禅でも組んで精神統一したらしたくなるとでも…??
努力できるのは旦那さんの方ですよね??

疲れてても頑張って家事育児分担してくれることで、負担が減って睡眠不足とかが解消されて、旦那に対する感謝とか愛情とかが出てきて…それじゃぁ…って流れじゃないですか??

どうやっても理解が得られなくて、いない方がマシってなるなら離婚でもいいと思いますけどね😅

• ぽん

ぽん

前に言われたのは媚薬でも飲んだら?て言われました
    私もその状況を望んでるんですが旦那はそうじゃないみたいです😇相手しないから家の事したくないみたいです
    親に離婚したい理由なんて言ったらいいのか、、

• 7月6日
  • S

S

媚薬🤣😰💦
    なかなかのサイテー具合ですね…。

怖いし飲みたくはないですが…
    もし、
    旦那が安全なやつを調べて用意して、使ってあげて
    次の日は、1日家事育児全部やってゆっくり休ませてくれるなら考えるかな…って感じですね…

疲れてるから家事育児しないって言うのと同じで、疲れてるからやってられないんだって分かんないんですかね…。
    しかも、家事育児と違って必ずやらなきゃいけないことでもないし、優先順位低いんだからつべこべ言うな、こっちはそれどころじゃないんだよ!って思っちゃいます笑

価値観の不一致とかでいいんじゃないですかね…??笑
    思いやりも何もないし、一緒にいてもしんどいだけだからって…😅

• 7月6日
  • ぽん

ぽん

いやーもう一生旦那に触れられたくないです😹😹
    分かってないみたいです
    旦那性欲モンスターなので😹
    そこまで溜まってるならそういうお店行けばいいのにそれは違うみたいで…
    価値観の違いですね!!

• 7月6日
  • S

S

嫌いなときは触られたくもないですよね笑
    産後間もないですし余計に…

確かにお店で処理してきて欲しいですね笑
    めんどくさい人ですね…🫣💦

• 7月6日