※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

性欲があるけれど、レスの旦那に不満。他の人に興味があるが不倫は嫌。どうしたらいいか悩んでいる。

性欲がある!したいのに!
家事育児ノータッチの10歳上のメタボ加齢臭旦那を目の前にすると、一気に萎えます🤣だから、旦那とはレスです🤣旦那しか経験ないから、他の人とが気になるけど不倫は絶対イヤだし、どうしたら良いのか…
でもしたいんです🤣モヤモヤします(笑)

コメント

min

不倫かどうかはグレーゾーンですが、女性用風俗はほんとのところどんな感じなのか、は気になってます😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️遅くなり、すみません。女性用風俗、私もすっごく気になってます😂

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

そういう女性が増えてるので、女風も人気出てきてるんだと思います🤣

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️お返事が遅くなり、すみません。やっぱり女性用風俗増えてるのですね🤣お金で解決出来るのはありがたいです(笑)

• 7月13日
ねこ茶

わかりますー!
旦那は好きですが、もう家族愛で近親相姦みたいな気持ちになって無理です😅

1122という漫画を読んで、女性用風俗も本気で考えたんですが、
なんか、自分のこのブヨブヨ身体を晒すのもイヤだし、
本気で考えると、自分は風俗で働いてる男性にも抵抗があるというか、心のどこかで見下してるんだなという自分の心がわかってしまって、できないなという判断になりました。
ひたすら妄想と動画です😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️遅くなりすみません。
    そんな漫画があるのですね!
    私も毎回動画と妄想で…確かに色々な女性を相手にするだろうからそういった感じありそうです😖

• 7月13日