※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

次男が熱で、夜中も咳がひどくて熱が上がり、旦那の態度に不安を感じています。朝には39.7度の熱が出ました。

次男が熱あります。

昨日下がってましたが
夜中も咳がひどかったり何
回も起きて熱が上がったり
寝室に、水と洗面器もってきて!とそこで喉が痛いからうがいしたりと、、


朝方にトイレと言われトイレに連れていくと

旦那がトイレしてました。
はやくしてー。と伝えたら
怒ったように一言も喋らず扉閉めて、、、

これ旦那の態度ふつうですか?
ごめん。とかないのかな?
次男が体調崩してるのは知ってます。

全く夜中の体調崩した時のお世話などした事なくで
きません。。。


朝次男39.7の熱でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんありえません!

お子さんが体調崩してるなら尚更です

我が家も上の子がこの前5日間高熱
その後咳も治らずやっと発熱から2週間で咳も落ち着きました

早く治るといいですね🥲

  • ママリ☺️

    ママリ☺️


    今熱4日目です。咳も24時間すっとしていてひどいです💦
    咳って長引きますよね💦


    旦那そうですよね。本当に当てにしない期待しないを言い聞かせてます。
    区役所で子育て相談しても旦那の話になり子供ことするのはあたりまえゆからとはいわれてます💦

    • 7月5日