※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの無神経なLINEにイライラしています。疲れた状態で軽視され、嫌な気持ちです。

ママ友にめちゃくちゃイライラしてしまいました。
私は心が狭いでしょうか。

現在我が家では旦那と上の子が風邪、私アデノ、下の子が手足口病という極限状態で戦っております😇
もはや戦場です。1週間以上看病と自分自身の高熱とも戦っていて、全然体調が戻らなくて一睡もできてなくて、しかもワンオペで、もうメンタルが崩壊しています。

そんな時、子供達と同じ保育園のママ友から急に「ディズニー家族旅行なう❤良いでしょ~❤ママリは元気!?」と写真付きでLINEが来ました😇

私は正直に今は風邪、アデノ、手足口病と戦ってる話を適当に簡単にしたら、返事が
「ウケる🤣今うちは保育園休んで旅行行ってて良かったわ🤣うつされてたかも🤣うちらは夢の国で最高な時間を送ってるんだよぉ🤣差が激し過ぎだね🤣www」
って送ってきやがりました😇😇

ただでさえメンタル崩壊してる時の連絡だったので腹が立ち過ぎて半日ほど既読スルーしたら、ママ友から「あれ?怒っちゃった?まさか違うよねー?🤣🤣」「機嫌直してよ😂」「ウケるꉂ🤣𐤔」というLINEが来たので、もう色々と嫌になってLINEブロック。そしたらインスタや他の手段でも連絡をしてきたので、そっちも全部ブロック。

なんかもう、全てが嫌になりました。
辛いし、悔しいし、信じてたママ友にバカにされて、もう本当に辛いです。

コメント

🫧🫧🫧(29)

ウザすぎますね💦
ブロックして正解です!

🦄🦋

全く心狭くないですしその人やばいと思います人間として😓
そんな人に育てられる子供が可哀想とまで私なら思います😅

はじめてのママリ🔰

いや、デリカシーなさすぎます、ドン引きです😇
ママリさんは全然心狭くないですよ!普通です🥺
体調が悪い中、看病お疲れ様です😭

はじめてのママリ🔰

全然心狭くないです😭
私もアデノや手足口病なったことありますが、その時ってディズニー羨む余裕もないですよね😱
元気な身体に早く戻りたいことのみ願ってて、自慢になんて付き合えないです🙄
早く治りますように。お大事にしてください。

ママリ

こっちが辛くない状況だとしても他人は他人すぎて別にいいなぁとはならないですね💦
承認欲求の塊、性格悪すぎてそんな人間いるんだってびっくりしてます。

心全然狭くないです。
関わらないのが1番です。
そうゆう人は周りから人いなくなりますから😅

いけ

やっばい奴ですね😇💢💢
スクショして、色んな人にばら撒きたいです😇

体調不良の中の看病、本当にお疲れ様です🥲
はやくみんな元気になりますように!!